まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

半端ない!日本代表!!🗾

どーもーっ!!!気がつけば熱烈サポーター!

セレクトショップ「World Shop」代表、大吉先生です!⚽

 

f:id:worldshop_05:20180622021043p:plain

 

やりましたねーっ!!!

皆さん、見てましたーっ!?日本代表の、半端ない激闘!!!

全員、本当にハードワークしてましたね!!🏃💨💨💨

 

その中でも・・・やーっぱり大迫勇也選手!!!

彼の活躍が目立ってましたー!!!

 

相手ゴールの前に顔を出したかと思えば・・・。

自陣まで戻って、献身的なディフェンス!!!

本当に大活躍でした!!!

 

正直、あまり期待はしていなかったのですが、

このまま、一気に、予選リーグ突破しちゃいましょう!😃😃😃