まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

極上の差し入れに感謝っ!!

どーもーっ!!!ヽ(≧∀≦)ノ

梅田でいちばんセンスのいい(という噂の)セレクトショップ

「World Shop」で献身的に働いてます!!

現在、絶賛玉木宏ロス中の、大吉せんせいです(泣)!!

 

はぁぁぁあああ〜!??

誰よ!木南晴夏って!!!

・・・と、とても可愛くて、いい子そうじゃない!

 

と、そんな一生懸命に働く(?)わたしたちに!

今日はオーナーの奥さん、りこさんこと中野理恵さんから、

とっても素敵な差し入れを頂きました〜😍

 

f:id:worldshop_05:20180622021600j:plain

f:id:worldshop_05:20180622022613j:plain

f:id:worldshop_05:20180622022903j:plain

シュゼットの新ブランド「casaneo」のミルクレープ♪

しかも、こーんなにたくさん!!!😍😍😍

 

りこさん、一生付いていきます!!!(笑)

ささ、今日も一日、頑張るぞーっ!😁😁