まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

有名デザイナーの死に思うこと

どーもーっ!(。・∀・)ノ

 

某梅田のセレクトショップ

カリスマ店員と言っても・・・いいかな!?

大吉せんせいです!

 

本当に残念ながら、このたび・・・

ファッションデザイナーのケイト・スペードさん

が、お亡くなりになりました。

 

ケイト・スペード

女性で知らないひとなんて、居ないんじゃないでしょうか!?

・・・ていうか、ショップのぞくくらいは、

みなさん、したことありますよね!?

 

 

何故、お亡くなりになられたかは、分かりません。

ただ、ひとりの女性として、ひとりのファンとして、

寂しくて、何かを書きたくなりました。

 

ご冥福をお祈りします。