まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

日本代表監督に、森保一氏就任!!

どーもー!ヽ(≧∀≦)ノ

ワールドカップが終わっても、

まだまだサッカー熱の冷めやらない、

大吉せんせいです!!

 

このまま盛り上がっていけば、

そのうちワールドショップでも、

サッカーグッズをおいてもらえるかもしれませんよ!?

 

Fans on stadium game panorama view

 

さて、日本サッカー界でも、たくさんの動きがありました!

イニエスタフェルナンド・トーレスの移籍、

宮本ツネ様のガンバ監督就任・・・。

 

そのなかでも一番の話題は、

日本代表監督に、森保一さんが就任したことでしょう!

 

back of a coach's black color shirt with the word Coach written on

 

選手としても、ボランチとして日本代表で活躍。

監督に就任してからも、サンフレッチェ広島を率いて3度の優勝。

 

まさに、日本代表を率いるに値する実績の持ち主です。

是非、4年後のカタールワールドカップで、

念願のベスト8を果たして欲しいですね~っ!!!