まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ついに100回を迎えた、夏の甲子園!!

この季節が来れば、わたしたちの世代は思い出しますね!

「南を甲子園に連れてって」

 

どーもーっ!!

永遠の高校球児!

・・・のサポートをするマネージャー(笑)

大吉先生♀です!d(ゝ∀・*)

 

Light tower-12

 

今年もやってきましたね、夏の甲子園が!

 

今回で夏の甲子園も、第100回を数えることになりました!

 

たくさんの高校球児たちが、この甲子園球場でプレーすることを夢見て、

365日間、毎日毎日、汗を流してきたんでしょうね。

 

éçã®æç·´ç¿

 

今年は、例年に比べて特に暑い夏。

各地方大会でも、給水時間を設けたり、試合時間を夜にするなど、

様々な工夫されてきました。

 

たくさんの人が作り上げてきた、この夏の甲子園

今から、その熱い戦いを、楽しみにしています!!