まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

最近、やたらと出てると思ったら・・・

どーもーっ!ヽ(≧∀≦)ノ

裏表のなさだけは、ガッキーにも負けません!(笑)

 

梅田にある、おされ〜なセレクトショップ

ワールドショップのスタッフ、大吉せんせいです♪

 

Hélicoptère secours00

 

最近、バラエティに、やたらとガッキーが出ていました!

「おかしいな・・・。ガッキーは、テレビあまり好きじゃないはず」

と、思ってたら!!!

 

7/27(金)から公開!

劇場版コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

を、是非御覧くださいっ!!!

 

・・・ば、番宣やんけっ!!!

 

しかし、コードブルー、こないだのドラマで終わりかと思いきや、劇場版とは・・・。

ちょ、ちょっと観てみたいかも・・・。