まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

松井秀喜さんの始球式!!!

どーもーっ!!ヽ(≧∀≦)ノ

ワールドカップが終わっても、甲子園がある!!!

スポーツ大好き!大吉せんせいです!

 

ç²å­åçå ´ã®å¤å£

 

いやー!いよいよ始まりましたね!

夏の甲子園!!!

 

今回は、第100回大会ということで、色々な企画が用意されていますが、

甲子園のレジェンドたちの始球式も、

注目すべき企画の1つですよね!!!

 

甲子園開幕初日の昨日、始球式を行ったのは、

メジャーリーグニューヨーク・ヤンキースでも活躍した、

星稜高校OBの松井秀喜さん!

ゴジラの愛称でおなじみですね!!!

 

しかも、始球式直後の第一試合が、この星稜高校の試合!!

 

松井秀喜さんが初日に始球式をすることは事前に決まっていて、

そのあとの抽選で星稜高校が第一試合で戦うことが決定!!!

まさに、ミラクルとしか言いようがない出来事に、

ネット上も騒然となっていました!!!

 

松井秀喜さんの他にも、甲子園をわかせた桑田真澄さんや、

大魔神でおなじみの佐々木主浩さんも登場するこの始球式!!!

高校野球ファンは、毎日が楽しみですね!!!