まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ボクシング界を賑わせている、あのかたは・・・。

どーもーっ!!!(´∀`人)

あるくワイドナショーこと、大吉せんせいです!

 

と、ワールドショップのスタッフさんたちは言いますが、

・・・そこまで、芸能通じゃないですやん。

 

さてさて!!!

ネットを賑わせてますねー、山根会長!!!

 

Professional box match . Mixed media

 

わたし、ある意味こういうひと、大好きです(笑)

ここまで表面化してみて思うことなんですが・・・。

 

こんなに、折り合いを付けるのが下手なかたが、

よくぞまあ、ここまで登りつめることができなたな、

というのが、わたしの最初の感想でした。

 

古い体制が未だに残っている、

ボクシング業界だからこそのことなんでしょうけどねー。

 

ただ、この山根会長!

もし、ボクシングの映画に出演していたとしたら・・・。

確実に黒幕でしょうね(笑)