まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

菜々子、女性最多勝に並ぶ!

どーもー!ヽ(≧∀≦)ノ

私もあれくらい上手に馬に乗れたら・・・。

 

・・・乗れても、使えるとこないやん。

あ、でも、今よりは痩せてそう(笑)

 

梅田にあるセレクトショップ、World Shopのスタッフ、

大吉せんせいです!

 

Course équestre

 

JRAの美人女性騎手、藤田菜七子ちゃんがやりましたね!

8月19日に通算34勝目を上げ、

JRA女性騎手最多勝に並びました!

 

記録保持者の牧原由貴子騎手の時代と比べると、

エージェント制度やメディアの露出などから、騎乗数は恵まれていますが、

それでもJRAで騎手を目指す女性に取っては、明るいニュースです!

 

彼女には、「女性」という枠にとらわれないほどの活躍を、

これからも期待したいですね!