まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

ジュラシックワールドの最新作!!!

どーもーっ!^_^

わたしも実は恐竜ずき!!!

名前の前に「T」でも付けてみようかしら・・・。

 

ワールドショップの主砲、「T-大吉せんせい」です!

・・・野球、詳しくない人はごめんなさい💦

 

Dinosaurs model on rock mountain background

 

観てきました!

最新作のジュラシック・ワールド/炎の王国」!!

 

最初っから大迫力の演出の連続で、行き着くヒマもないくらい!!

CGであることを忘れてしまうほどのリアルさに、

 

叫ぶ!

驚く!!

のけぞる!!!

 

の連続でした!

 

できれば3Dで観たかったのですが、

「3Dの字幕」は梅田でやってなかったため、

やむを得ず「字幕」にしました。

 

映画館さん・・・。

諸事情あるとは思いますが、

ニーズに合ったサービスをお願いしますぅ〜(´∀`人)