まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

映画の「2」は・・・のジンクス破るか!?銀魂2

どーもー!(。・∀・)ノ

いやー、映画を見る動機なんて、なんでもいいんですよー!

・・・だから、イケメン俳優が揃うこの映画は、

とっても見てみたいですね!

 

梅田にあるセレクトショップ、World Shop のピーコこと、

大吉せんせいです!

 

Samurai standing on stairway in night forest with the red moon on background,illustration painting

 

いやー、本当にやっちゃいましたか!

銀魂2「掟は破るためにそこにある」

 

確かに、映画「銀魂」は思っていた以上の反響がありました!

超々豪華な俳優陣!

まさかまさかのキャスティング!

原作を誠実に表現した世界観!

 

・・・ただ、あくまで「思っていた以上」だと、私は思っていました。

 

しかし、「2」が制作されたということは、

私が「思っていた以上」に反響があったということでしょう。

 

こうなれば私も、こころして映画館へ参りましょう!

たとえ駄作であったとしても、それを見届けて参りましょう!(笑)