まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

さくらももこさん

どーもっ!(。・∀・)ノ

 

子供の頃から、毎週日曜日が楽しみでしかたなかった・・・。

大人になった今も、いつも見ていたわけじゃなかったけど、

時間があればテレビをつけていました。

 

セレクトショップ「World Shop」のスタッフ、大吉せんせいです♪

 

ã©ã³ãã»ã«   æ¡   ãã³ãã¡ã¤ã   ãããã¥ã¢  ãããã

 

私にとって、まるちゃんのような学校生活はあこがれでした。

 

どこにでもありそうな家庭、

どこにでもありそうなクラス、

どこにでもありそうな生活。

 

そんな毎日に憧れては、

いつも「ちびまる子ちゃん」を、のんびりと見ていました。

 

きっとこれからも、

子どもたちの毎日の理想、憧れになっていくのでしょう。

 

さくらももこ先生、おつかれさまでした。

どうぞこれからも、天国で楽しい漫画をたくさん描いてくださいね。