まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

あのタッキーがヒロミに弟子入り!?24時間テレビでリフォーム!

どーもー!(。・∀・)ノ

 

うちのお店の内装を仕上げていく業者さんを見ていて、

「あー、コレ、DIYとかできたら、こんなこともできたりするのかなー」

と。

こんなことなら、大工をしている実家の父親の手伝いを、

少しでもしておくんだった・・・と、少し思いました!

 

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

大吉せんせいですー!

 

Set of diy tools.

 

ヒロミさんが、リフォームをしている姿は、

ふだんからよくバラエティで見ていたのですが、

そこになんと!タッキーこと滝沢秀明さんが一緒に手伝うと言うもの!

 

夏の暑いなか、黙々と作業を進めていく2人・・・。

完成したとき、ヒロミさんは声をつまらせていましたが、

見ているこちらもうるっときちゃいました(泣)