まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

加速する移籍話、香川真司の未来は!?

どーもー!(。・∀・)ノ

 

ワールドカップは終わっても、

まだまだ冷めやらぬ、このサッカー熱!!

仕事中も見えないところでリフティングしてます!

 

ワールドショップのスタッフ、大吉せんせいです!

 

FuÃball liegt auf Stadionrasen im Rauch

 

ドルトムント香川真司選手が、苦戦を強いられていますね。

 

8/26の試合でも、スタメンを外れるどころか、なんとベンチ外・・・。

これで2試合連続のベンチ外となっちゃいました!

 

今のファブレ監督とは、相性が良くないのかもしれません・・・。

真司くんの特徴は、ゴール前での俊敏性や想像力。

監督は守備的なサッカーを求めているようです。

 

連日、移籍話が挙がる香川選手。

この先どうなるのか・・・。

彼にとってベストな選択を、将来のためにしてほしいですね!