まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

楽天GMに石井一久氏が就任!

どーもー!(。・∀・)ノ

GM」って、なんだかかっこいい響きですねー!

「ゼネラル・マネージャー」の略らしいんですけど。

 

わたしも、GMに昇格しないかなー!?
中野オーナーの奥さん、理恵さんに人事権があるそうですが・・・。

今度、アクセサリーの作り方、教えてもらおーっと!

 

セレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

大吉せんせいです!

 

 

楽天ゴールデンイーグルスGMに、

ヤクルトスワローズ石井一久氏が就任されたそうです!

 

星野仙一氏が亡くなられてから、空席になっていた楽天GM

このタイミングでの就任は、きっとこの秋のドラフトを見据えてのことでしょう!

 

今年の高校生は、例年よりもレベルが高いと言われています。

どこの球団も、ドラフトでの戦力アップに向けて、既に動き出しているんですよねー!