まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

サイバーエージェントがJリーグ参入!!

どーもーっ!!!ヽ(≧∀≦)ノ

本田圭佑選手が、ホイホイとクラブチームを買収するのを見て、

わたしにも1つくらい、チーム買って与えてくれへんかなーと思っています!

 

・・・ウイニングイレブンなら、ちょっとは自信あり(笑)

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

いつでもスーパーサブの大吉せんせいです♪

 

Stadium

 

ついに・・・ついにきましたか!藤田社長!!!

 

あのITの大手企業サイバーエージェントが、

J2のFC町田ゼルビアの経営権を取得!

事実上のオーナーになりましたーーーっ!!!

 

これで、より、

海外のスター選手を日本に呼び込む流れが加速するのではないでしょうか!?

 

日本にとっても、悪いことではありません!

日本の主要選手が海外に流れても、

その移籍金でスター選手を取得できちゃいますよねー!!!

 

近い将来、クリスティアーノ・ロナウドやメッシが日本にくるのも、

決して夢ではなくなるかもしれませんよー!!!

 

とにかく!!

今後の町田の動きには、要注目ですーーー!!!