まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

なんとなんと!菅野がCS初のノーヒットノーラン達成!

どーもーっ!!^_^

 

生粋の阪神ファンであり、

生まれながらのアンチ巨人ファン!

(実は生まれは明石なんですが、それは内緒!(笑))

 

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA(マカナ)」のスタッフ、

大吉せんせいです!

 

f:id:worldshop_05:20181031012757j:plain

 

・・・あ!!!

こちら、素敵なアクセサリーでしょー!?

 

実は、手作りのものもあるんです!!!

気になったら、気軽にスタッフまで声かけてくださいねっ!!!

 

・・・さて!!!

プロ野球もついにクライマックスシリーズが始まり、

シーズンも架橋に入ってきたわけですが。

 

なんと!やっちゃいました!!!

巨人の菅野投が、クライマックスシリーズで、

ノーヒットノーラン達成ーーーっ!!!

 

これには、阪神ファンのわたしも、

さすがに取り上げざるを得ない!!!(笑)

 

2年連続の沢村賞も間違いないと噂される菅野投手!!!

ここにきて、最高のパフォーマンスですね!

 

果たして、クライマックスシリーズで、巨人が下克上を起こすのか!?

最後まで、目が離せませんねーーーっ!!!