まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

日本代表がFIFAランキング5位ウルグアイを撃破!

どーもーっ!!!^_^

 

すでに2022年カタールワールドカップへの道はスタートしている!

まずは来年のアジアカップに向けて!!

頑張れ!森保ジャパン!!!

 

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA(マカナ)」のスタッフ、 

大吉せんせいです!

 

f:id:worldshop_05:20181031014128j:plain

 

・・・あ!

このディフューザー、めーっちゃおしゃれなんですよ!!!

是非、一家にひとつ!玄関にでも飾ってみてくださーーーいっ!!!

 

さてさて!

16日に、日本対ウルグアイの親善試合が行われました!

 

で、むむむ!なんと!!!

日本、4対3で勝っちゃったんですーーーっ!!!

川平慈英風に!!!)

 

やっちゃいました、日本っ!!!

親善試合とはいえ、ウルグアイはまずまず本気メンバー!

ほとんど、前回のワールドカップのでした!!!

 

対する日本は、アジアカップを見据えた、若手中心メンバーでした!

 

ここにきて、南野選手、堂安選手などの若手選手が、

メキメキ頭角を表してきてますねーっ!!!

 

次回のワールドカップが、今から楽しみです!!!