まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

アーモンドアイが史上5頭目の牝馬3冠を達成!

どーもーっ!ヽ(≧∀≦)ノ

女性が達成してはいけないものを、

どんどん達成しちゃってます!!

 

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

いつもプラス体重で出走の大吉せんせいです!

 

Pferderennen Galloppers

 

いやーもう、めちゃめちゃ強かったーーー!

アーモンドアイ秋華賞で優勝し、見事、牝馬3冠を達成しました!

 

牝馬3冠というのは、

桜花賞オークス秋華賞の3つのレースのことを言います!

それぞれ、1600メートル、2400メートル、2000メートルと、

距離が違う3つのレースに勝利するのは至難の業なんですよー!

 

お父さんのロードカナロア、お母さんのフサイチパンドラともに、

現役時代の走りを知っているファンからすると、

とても感慨深いものがありますねー!!!

これぞ競馬の醍醐味!って感じです♪