まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

卓球の愛ちゃんが現役を引退!

どうもーっ!!

最近、めーーーっちゃ卓球やバドミントン、

テレビでやってますね!!!^_^

 

・・・プロ野球、放送枠押され気味やし、頑張ってー!!!汗

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

スポーツ大使の大吉せんせいです!

 

service on table tennis

 

ついに・・・あの愛ちゃんこと、

卓球選手の福原愛選手が、

現役引退を表明しましたねー!!!

 

今みたいに、日本が世界で活躍する何年も前から、

バラエティー番組などに積極的に出演してきたのは、

本当にすごい!!!

 

確か、3歳から卓球を始めたとか・・・。

きっと、嫌なこともたくさんあったでしょう。

 

それでも、ここまで続けて来られたのは、本当に凄いです!!

これからの人生も、たーーーっくさん、楽しんでほしいですね!!!