まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

うーん、これを日本でやったらあかんわ・・・。

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

やっぱりミスチルの安定感が好き、大吉せんせいです!^_^

 

Diseño de música y conciertos.Entretenimiento y festival de música.Batería y guitarra en el escenario.Microfono vintage.

 

んんー・・・。

韓国のヒップホップグループ「BTS防弾少年団)」が、

着ていた原爆投下のシーンをプリントしたTシャツが、

波紋を呼んでいますね!

 

ミュージックステーションへの出演も、直前で見送られてしまい、

ファンにとっては非常に残念・・・。

 

けど、どーしてあんなこと、やっちゃったんだろう??

よく若い頃に、未成年の男子たちが、

「かっこいいから」と隠れてタバコ吸ったりしてたけど、

もしそれと同じような気持ちでやっちゃったなら・・・非常に残念。

 

頑張って、汚名返上してほしいなあ・・・。