まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

復活!!!いきものがかりぃぃぃいいいーーー!!!

どどど、どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

ボーカルの大吉せんせいです!\(^o^)/

 

åã¨éã¶å°å¥³

 

1年10ヶ月の放牧(充電期間)を経て・・・。

ついに!!!

いきものがかりが活動を開始しましたぁぁぁあああーーー!!!

イェイ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

 

もーーー、待ってました!!!

思わず、友達とカラオケいって「じょいふる」歌っちゃったし!!!

 

いきものがかりのメンバーのそうでしょうが・・・。

ファンも充電満タン!!!

これからの3人の活躍を、ほーーんと楽しみにしてます!!!

 

来年の春にはさっそくツアーが!!!

楽しみーっ!!!ヽ(≧∀≦)ノ