まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

まだまだ現役を続ける鉄人カズにバッジオからエール!

どーもーっ!!!^_^

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

明石の中村俊輔こと、大吉せんせいです!

 

soccer football kick off

 

いやー、本当にすごいですね!!!ヽ(≧∀≦)ノ

 

J2横浜FCのFW、カズこと三浦知良選手(51)が、

来年も現役を続行するとのことですーーーっ!!!

 

なんと、あの元イタリア代表、ロベルト・バッジョからも、

「現役を続けろ」と後押しがあったということ!

若かりし頃にセリエAで活躍して依頼との親交とのことですーーー!!!

 

カズもレジェンドなら、その友人もレジェンド!!!

やっぱり、一流の選手は、親交もレジェンドですわーーー!!!