まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

世界初の3兄弟複数階級制覇!!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

食べる量はいつもヘビー級!大吉せんせいです!ヾ(*´▽`*)ノ

 

Boxing with boxer silhouette

 

色々とありました・・・。

けど・・・遂にやり遂げましたね!

 

亀田家3男の亀田和毅選手が、WBC世界スーパーバンダム級暫定王者決定戦に勝利し、

2人の兄、亀田興毅亀田大毅に続き、

2階級制覇を達成しましたーっ!!!

 

日本人世界王者の2階級制覇は14組いるけど、

なんと3兄弟そろっての達成は世界史上初だそーです!!!

 

ここまで、何かとメディアを賑わせてきた亀田家。

けど、この達成が名実ともに亀田家を「最強一家」にしましたね!

 

これからも、最終兵器・亀田和毅選手のチャレンジは続きます!

頑張って欲しいですねーっ!!!