まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

フェデラー討ちの錦織圭!!このままファイナル制覇へ!!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

ずっとサービスが安定しない、大吉せんせいです!

 

くそーっ!!どーしたら上手くなんねん!!

・・・練習しか、ないやろーなぁ〜(。・∀・)ノ汗

 

ããã¹

 

やったよ、KEI!!!ヾ(*´▽`*)ノ

 

シーズンの最後、世界ランキング上位8人による

「ATPファイナル」で、錦織圭くんが、

あのロジャー・フェデラーを破りましたーっ!!

 

いやーーー、きっと、松岡修造さんも、相当興奮していたことでしょう!!!

 

この大会は、4大大会のように、長いツアーではなく、

上位8人による、リーグ戦+トーナメント戦!!

いわば、短期決戦!!!

 

体力面に問題のある圭くんにも、きっとチャンスがある!

・・・と思っていたら!!!

 

本当に楽しみです!!

このまま、一気に優勝しちゃいましょうーっ!!!