まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

川口能活、今度サポート役として代表へ!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

レジの守護神??大吉せんせいです!^_^

 

Torwart hält Torschuss

 

今シーズン限りで現役を引退する、元日本代表の川口能活選手が、

森保監督率いる日本代表のコーチに入る可能性が浮上しているとのことです!

 

いやぁぁぁあああ、寂しいなーと思っていた矢先の朗報!

今度は指導者、サポート役として、あの川口能活が見られます!

 

若くして日本代表に入り、長い間一線級で仕事をしてきた経験は、

きっと若いGKたちにとっても生かされることでしょう!

 

安定したGKの成長が心待ちな日本代表!

川口能活「コーチ」の活躍に、期待したいですねー!