まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

遂に来た!!あの人気漫画がハリウッドで実写化!!

どーもーっ!!!(´∀`人)

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、大吉せんせいです!

 

è»è¦å³¶ï¼é·å´ï¼ä¸çæåéºç£

 

いやいやいやいやーーー!!!

来ました!来ましたねーーーっ!!!

 

あの!

進撃の巨人が!!

日本での実写化のみならず・・・。

ハリウッドでの実写化

が決まりましましたぁぁぁあああーーー!!!ヽ(≧∀≦)ノ

 

ヤバイヤバイ!!!

もう・・・楽しみしかないっ!!!щ(゜Д゜щ)

 

漫画のほうも、新シリーズを迎え、より白熱する一方!

(わたしだけ!?(笑))

 

プロデューサーは・・・なんと!

あのハリー・ポッターを手掛けたデイビット・ヘイマン氏!!

一体、あの大作のプロデューサーが、どんな作品に仕上げてくれるのかーーー!!!