まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

注目の根尾くん、中日入団へ!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

あくまで阪神ファンの大吉せんせいです!^_^

 

éçå ´

 

今年、大注目だった、大阪桐蔭高校の根尾選手が、

中日ドラゴンズへ入団することが決まりましたっ!!!

 

・・・阪神ファンのあたしとしては、

やっぱ阪神に入ってほしかったですけどねー汗

 

でも、中日ドラゴンズのユニフォームに袖を通したその姿は、

悔しくも似合っていました(笑)

 

背番号は7番。

「NEO 7」だなんて、いかにもこれから新時代を作りそうで面白い!

低迷している中日の、希望の光となるでしょうか!?