まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

M-1グランプリ審査騒動について思うこと②

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

ボケてるつもりはなくても、いつも突っ込まれる(笑)、大吉せんせいです!

 

ãã¤ã¯ã¹ã¿ã³ã

まあまあ、そんな大したことではないのに、

わざわざブログの記事を2回に分けてしまいました(笑)

 

今回のM-1グランプリの審査騒動について、

ダウンタウンのまっちゃんが触れていたのがとても印象的!

 

わたしは島田紳助さんが好きで、紳助さんも芸人になる前に、

海原千里・万里さんの影響を受けていることを、

いろいろと話しておられたので、多少の知識がありますが、

その上沼さんについて、話しておられたのが印象的でした。

 

特に、「吉本所属ではない人で」というのが気になりましたねー。

松本さんは、将来のお笑いを考える上で、

この吉本一極の現状を、もしかすると、

あまりよろしく思っていないのかも!

 

・・・なーーーんて、思ったりしました(笑)