まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

元貴乃花親方が卒婚・・・。

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!^_^

 

・・・卒婚どころか、結婚もしたことないわたしには、

ちょーーーっとイメージが湧きませんが汗

 

夫婦 å¥ã®é

 

横綱貴乃花こと、花田光司さんが、

河野景子さんと離婚していたそうです。

 

まあまあ、そないに相撲ファンでもないし、

人様の結婚、離婚について、どーこー言いたいひとではないのですが。

 

ただ、お互いの仲はいいとのことなので、

きっと、相撲部屋「貴乃花親方部屋」を、

「やりきった」ってことなんだろーなーと思います。

 

お互い、これからも人生は長いわけだし、

いいスタートを切るためにも、わたしはいい選択なんじゃないかなーと思います♪

 

まあ、経験がないので、そこんとこ深く言えませんが・・・。

どうですか、中野祐治オーナー?!(笑)