まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

キムタクと長瀬くんの共演!ジャニーズの裏話が・・・

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!^_^

 

On rock concert. Light show

 

TOKIOの長瀬くんが、TOKYO FM木村拓哉 FLOW」にゲスト出演!

2人でジャニーズトークに華を咲かせていたそーですよ♪

 

先日、鉄腕ダッシュ木村拓哉さんがが出演しましたが、

「なかなか共演する機会がなかったので、お招きいただいて嬉しい」

と長瀬さん。

 

歌番組で共演しても、なかなか話す機会がないとのことで。

 

そりゃあそーですよねー!

長瀬くんがジャニーズに入ったときから、

キムタクはすでに雲の上の人だったとのことですし!

 

その上、お互いに忙しい!

最近は、グループ活動が色々とあって、

時間も取れるようになってきたのかなあ!?

 

こんなふうに、ジャニーズ同士のコミュニケーションも、

聞いていると楽しいですよねー!!!