まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

特番で20年ぶりとなる「8時だJ」

どーもーっ!!!^_^

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

男に生まれたらジャニーズ入りたかった・・・。

大吉せんせいです!

 

・・・って、その前に入れるかーーーい!✋

 

Screen showing business success

 

20年ぶりに!・・・って言っても、

わたし20年前は見ておりませんが(笑)、

ジャニーズJr.時代の嵐やタッキーたちが出演していた、

8時だJ」というバラエティー番組がふっかーつ!!!

 

面白かったのは、昔に言えなかったことを告白するコーナーでした!

生田斗真松本潤のふたりは1つ違いで、しょっちゅう喧嘩をしてたそうで、

腕っぷしでかなわない生田斗真は、

松本潤のテレビゲームにスプレーをかけて壊してしまったというもの。

 

ふだんからは見えない、ジャニーズの仲の良さを垣間見ることができて、

面白かったですねー!!!

ちょいちょい、やってくれないかなー!?(^o^)