まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

俳優の新井浩文さん逮捕に思うこと

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

大吉せんせいです!(。・∀・)ノ

 

Behind the scene. Actor in front of the camera

 

ううーーーん・・・。

 

世間では、俳優の新井浩文さんが、

風俗店で女性従業員に乱暴をしたことが取り沙汰されていますね。

 

いや、いけないことだとは分かっていますよ。

その前提で言うんですけれど。

 

ここまで取り上げることか!?

 

・・・って思っちゃいます。

いや、いけないことなんですよ!

 

でも、個性的な俳優さんって、

多少、性格がひとと違うからこそ、個性的な俳優が務まるのであって、

ふつーーーのひとだったら、何にも面白くないんじゃないかなぁ・・・。

 

と、思うんです。

 

芸人さんの女遊びしかり、

色々とやりにくい世の中だなあ・・・。

 

と、女ながらに思います(笑)