まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

春の選抜高校野球!!!⚾

「いらっしゃいませ〜!!!

世界をまたに掛けるセレクトショップ

「World Shop」へようこそ♪🐣」

 

f:id:worldshop_05:20180327012138j:plain

バババーーーーーン!!!!!

 

・・・ん!?だ、だれや!?

こいつは売りもんとちゃうんか!?

 

「あ、先輩スタッフの大吉先生♀!おはようございます!

このたび、オーナー中野祐治さんからのご指名で、新しくスタッフになりました!

よろしくお願いします!」

 

スタッフって・・・ひ、ヒヨコやないか!!!

オーナーも思い切った起用したなー!

 

・・・ていうか、

そんなにたくさんスタッフいるか!?💦

 

「そうなんだよ、大吉ちゃん」

 

あ!オーナー!?(初登場!!)

 

「彼を雇ったおかげで、誰かひとりをクビにしなくちゃいけなくなってね・・・」

 

・・・え!?

 

「君だよ」

 

えええええーーーー!?(。・∀・)ノ💦

 

「全スタッフの中で、ブログがいちばんつまらない」

 

えええええーーー!?

なんかちょっと、リアルなコメントやめてーーー!!!

 

「というわけでね、これからも、この経験を活かして、頑張ってね」

 

 いやぁぁぁあああああ〜щ(゜Д゜щ)

 もう、レギュラーを外されるのは、やだーーー!!!

 

 

・・・ってことで、春の選抜高校野球です!(笑)

わたしの出身、兵庫県は・・・出場校なし!!!(泣)

兵庫県は強豪揃いなのに、本当に珍しいことです💦

 

今回は残念でしたが、地元の高校が出場していると、

やっぱり応援したくなりますよね!!!

 

あなたの出身の高校は、どうですか!?