まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

いい訳させてもらうと・・・。

「いやもう、ホントそんなわけなんですよ〜」

 

ã大ååç ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ブログ更新してなくて、ほんとーにごめんなさい・・・m(_ _)m

あまりに、ハリルホジッチ解任が衝撃的すぎて・・・。

 

いやもう、

もしかしたら、私も日本代表に入るチャンスあるかも!

・・・って考え始めたら、ぼーーーーっとしちゃってて!!

 

はっ!!!私、その前に女子だ!!!

・・・って気づいたときには、1週間たってました!💦


やばたにえんだわ・・・。中野さん、ごめんちゃい💦

 

 

さてさて!気を取り直して!!

はー、最近、映画見てないなー・・・と、思ってたら!

 

こーーーんなニュースが!!!

ついに訪れる、別れのとき 劇場版「コード・ブルー」予告披露&新田真剣佑らの出演発表! : 映画ニュース - 映画.com

 

コード・ブルー」、映画やるんだー!!!

もう、今からめちゃめちゃ楽しみですっ!\(^o^)/

どれだけやまぴーが、

「いやその演技、いつものやまぴーやん!」

と、言われてもっ!!!

 

まあ・・・、

サムライ・ブルーの解任劇の裏では、

コード・ブルーの制作が、ちゃくちゃくと進んでおりました。