まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

あなたの恋のバイブルは!?💕

どーもーたブ〜!ヾ(*´▽`*)ノ

このたび、梅田の「World Shop」で、スタッフをすることになったブ〜・・・。

 

f:id:worldshop_05:20180327012153j:plain

イベリコ豚だブ〜!!!🐽🐽🐽

 

でも・・・ごめんね!

残念ながら、僕・・・非売品なんです!!!

 

最近、熟成肉が流行っていますが。

・・・ぼくは熟(売)れない。

非売品だけにね!!!

 

 

 

さて・・・。

皆さん、映画見てますかー!?

 

最近、流行ってますよねー!

原作がマンガの映画化!

しかも、何故か決まってキャスティングが凄い!

 

銀魂」なんて、1人1人凄かったからね〜!!

堂本剛くん出てきたときには、びっくりしたからー!!!

 

しかし・・・。

これだけは、やってほしくなかった・・・ってマンガが、

ついに映画化になっちゃった💦

 

何故なら・・・わたしの恋のバイブルだから!!!

そう思ってる人、わたし以外にも多いんじゃないかな!?

 

でも、やると決まったからには、覚悟を決めました!

映画館まで見に行く覚悟です!

 

ぜひ、皆さんも、

ママレード・ボーイ

見に行ってくださいね!!

 

ãããã¬ã¼ãã»ãã¼ã¤ ç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ