まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

まだまだお花見できちゃいます🌸

いやー、すっかり暖かくなりましたねー!

桜は散っちゃいましたが、すっかり春ですね♪

 

最近、あまりニュースとか見てなかったんですが・・・。

 

いつの間にか・・・。

 

気がつけば・・・。

 

安倍さん、崖っぷちですね・・・!

 

extreme_hanging_tents_640_01

 

いやいや、頑張ってほしいものです。

 

どうも、「World Shop」の崖っぷち店員、大吉先生です¥😃

春、ということで、皆さんに爽やかな香りをお届け♪

 

f:id:worldshop_05:20180327012234j:plain

 

「HAPPY」になります(笑)

 

お値段もなかなかお安いので、

ぜひ一度、手にとって見てくださいね!😃

 

さてさて、今年は・・・

「あっ!!!」

っという間に、桜が散ってしまったので、

お花見ができなかったひとも多いのではないでしょうか!?

 

実は、まだまだ、お花見、

間に合う場所もあるんです!!!

 

岩手の水沢競馬場

 

福島の日中線記念自転車歩行者道のしだれ桜

æ¥ä¸­ç·è¨å¿µèªè»¢è»æ­©è¡èéã®ãã ãæ¡ã®æ¡

 

そして、一番のおすすめは・・・

北海道新ひだかの二十間道路桜並木

äºåééè·¯æ¡ä¸¦æ¨ã®æ¡

 

こちらは、なんと両脇が サラブレッドの牧場!

桜以外にも見るところが多く、個人的にもおすすめなんです(笑)

 

今年、お花見ができなかった皆さん・・・。

GWもありますし!

ビール片手に、北の国へお花見でも、どーですか!?😃