まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

缶詰なのがミソ(笑)

 

f:id:worldshop_05:20180316233804j:plain

 

やっほーーーい!!!ヾ(o´∀`o)ノ

こういうクリエイティブなことができるひとって、ホント憧れる〜♪

なんかこう・・・「World」な感じ がでまくってるやんねー!

 

どうも、Worldなスタッフ店員、大吉先生です!

・・・関西な感じが出まくってますが💦

あ!でも、明石のタコ🐙は世界に通じる!!!

(お母さん、宣伝しといたよ!)

 

 

ささ、バレンタインもホワイトデーも終わって、

次のイベントとなると・・・お花見やんね!!!🌸

今から桜の季節が、楽しみで楽しみでしかたがないわー!(笑)

・・・皆さんもそうでしょ!?(。・∀・)ノ

 

そんな皆さんにお伝えしたいものが・・・

 

f:id:worldshop_05:20180316234115j:plain

 

さばみそ煮缶!

今や日本中で大人気の、鯖の専門店や缶詰バーで大人気の一品なんです!

 

しかも、とても使い勝手が良くて、

これからのお花見の席で、大活躍すること間違いなし!!!

 

BBQのお肉🍖が焼けるまでの付き出しによし!

キムチやマヨネーズとの相性もいいから、ササッとその場で一品作れちゃう!

 

お酒のアテによし!🍶

お酢とわさびを添えるだけで、劇的に美味しくなる!

しかも日本酒にめちゃめちゃ合う味♪

 

締めのごはんのおかずにもよし!🍚

もちろん、濃厚なお味噌の味はゴハンにピッタリです!

 

ぜひぜひ!皆さんもこの味を試してみてね!🐟🐟🐟