まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

スターの遺伝子

どうも、こんばんは!

おしゃれで可愛いグッズで人気。

梅田と西天満のあいだにある、セレクトショップ「ワールドショップ」、

自称看板店員の大吉せんせいです♪

 

Beautiful legs woman wearing red dress with a black purse hand bag with high heels shoes sitting on the white bench. with copyspace.

 

とまあ、いくらわたしがお店や自分のことを、

上手く言葉でショーアップしても、

限界ってもんがあります!(笑)

 

ところが・・・。

いっぱつで聴衆を黙らせる存在感・・・。

みたいなものを持ってるひとって、

やっぱいるんですよねー!!!💕

 

このたび、衝撃のモデルデビューを果たした、

Kokiさんは、キムタクと工藤静香さんのお子さんだそうです♪

 

 

・・・存在感っていうのも、遺伝するのかなあ??

 

こんなモデルに近づけるかどーかは分かりませんが、

付けると存在感がアップするアクセサリーなんかも取り揃えている、

セレクトショップ「ワールドショップ」に、

是非一度遊びにいらしてくださいねー!💕