まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

レベル99の武闘家

どーもっ!!!

職業:セレクトショップ「ワールドショップ」のスタッフ

レベル:3

まだまだ、スライムにも苦戦するレベルの、

大吉だいきち先生です!

 

ãã©ã´ã³ã¯ã¨ã¹ãã£ã½ãã·ã«ã¨ãã

 

最近、俳優のジャッキー・チェンさんが出演している、

星のドラゴンクエスト

のCMが注目を集めていますねー!!!

 

 

ファミコンの頃から、

ドラゴンクエストをプレイしている大吉せんせいからすると、

感慨深いものがありますねー!!!

おおー、ここまで来たか!という感じです!

 

まあ、ゲームがそれだけ大衆化したってことでもあると思いますけど♪

 

我がワールドショップにも、

レベルの上がるようなアイテムをたくさん取り揃えていますので、

是非いちど遊びにいらしてくださいね!(笑)

 

あ!女子レベルは、ちょっとアップするかも!!!💕