まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

充実のサボテンコーナー!

どーもーっ!!!(。・∀・)ノ

 

スタッフブログにも関わらず、

まったくお店のCMをしておらず、

もはや何のブログなのか迷走中!!!(笑)

 

ワールドショップのスタッフ、大吉せんせいです!

 

Saguaro Cactus at Sunrise Panoramic

 

気がつけば、店頭の商品もかなり充実してきました♪

今回は、スタッフこだわりの「サボテンコーナー」をご紹介!(笑)

 

アフリカ在住経験のあるスタッフぱるたんが、

極上品質のサボテンだけを厳選し、現地から直輸入!(という噂!)

 

「サボテンでさえ枯らしてしまう」というお客様のために、

サボテンの育てかたについて書いたブログ(誰の!?)のURLをご紹介します!(笑)

 

ぜひぜひ!店頭に足を運んで、ご確認くださーい!!!