まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

プロテイン、入荷しました!

どーもーっ!!!(。・∀・)ノ

 

世の中の女性は、

ヒョロヒョロの男性より、

少しはガッチリした男性のほうが好きなようですよー!

 

・・・わたしは性格重視だけどね!

ワールドショップのスタッフ、大吉先生です♪

 

assorted food high in protein

 

このたび、お店に「プロテイン」が入荷しましたーーーっ!!!

 

種類は3種類!!

プロテインっていうと、「ちょっと飲みにくいかも」って印象があるんですが、

どれも思ったより飲みやすい!!

 

f:id:worldshop_05:20180815013136j:plain

 

特に、この黒いパッケージの「ハイブリッドタイプ」は、

おいしい!

って思えるくらい、飲みやすかったです!

 

最初にも書いたとおり、

ムキムキとまではいかなくても、

ちょっとくらいは、いいからだにしておいてもいいんじゃないですか!?(笑)