まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

脅威の18歳!アジア大会で6冠の池江璃花子!

どーもー!ヽ(≧∀≦)ノ

 

小学生の頃に水泳を習っていて、

背泳が一番得意にも関わらず、

背泳のターンが苦手で、

いつも鼻に水が入っていました。

鼻だけゾウならいいのにな・・・と、いつも考えていましたね。

 

梅田にあるセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

エレファント大吉せんせいです(笑)

 

Swimmers at the swimming pool.Underwater photo

 

やりましたね!

現役高校生、池江璃花子選手が、

前人未到の金メダル6個(6冠)を達成しました!!!

 

いやあー、もう・・・。

凄すぎて、凄さがわからないくらい、凄いです!!(笑)

 

なんかもう、競泳やっているときは、

毎日のようにレースに出ていて、

なんなら前のレースの30分後に次のレース、みたいな・・・。

 

やり手の営業マンみたいなスケジュール

で泳いでいたのが、びっくりしました!

 

・・・疲れるとか、筋肉痛とかないんだろうか汗

 

これで、2年後の東京オリンピックが大いに楽しみになってきましたね!

世界の強豪を相手に活躍する姿を、是非期待したいですー!!!