まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

女子体操パワハラ問題に思うこと

どーもー!(。・∀・)ノ

 

いやもう・・・。

スポーツ界、不正行為のバーゲンセールですか!

・・・ってくらい、次から次へと出るわ出るわ!!

 

きっと、そういう流れになっていると思うので、

この際にイッサイガッサイ、吐き出しちゃってほしいですね!

 

大阪梅田のセレクトショップ、「World Shop」のスタッフ、

大吉せんせいです!

 

girl gymnast athlete exercise horizontal bar in gymnastics competitions

 

さてさて、お次は体操ですか・・・。

正直なところ、若干18歳では、

何がいいのか、悪いのか、

何が世の中の常識なのか、非常識なのか、

なんて、分からないですよねー汗

 

わたしの年齢(20代女子)でも、よくわからないことって多いのに・・・。

そのうえ、小さい頃から練習漬けの毎日を送る宮川紗江選手に、

記者会見を行うことは、相当の決断だったに違いありません。

 

冒頭にも書きましたが、

この際、ぜーーーんぶ、洗い出されればいいのにねー!