まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

名古屋のジョーが大爆発!8月だけで10ゴール!

どーもー!(。・∀・)ノ

 

こないだ名古屋へ行ったとき、初めてひるまぶしを食べました!

一度で3回楽しめるお得感♪

 

次は、きしめんにチャレンジしてみたいと思います!

梅田にあるセレクトショップ

「World Shop」のスタッフ、大吉せんせいです!

 

åå¤å±å

 

以前に、名古屋グランパスが5連勝で最下位から脱出したことを書きました!

その次の試合にも勝利し、これで6連勝!

その原動力になっているのが、ブラジル人FWのジョーです!

 

若くから各国を渡り歩いたジョー選手。

ブラジル、ヨーロッパ、UAE、ドバイ・・・。

そんな経験が集約され、昨年は母国ブラジルでゴールを量産。

鳴り物入りで、名古屋グランパスに入団した。

 

最初は思うような結果が出せず、チームも最下位と低迷。

しかし、風間監督の戦略にもフィットし始め、

この8月だけで、ハットトリック2回を含む、合計10ゴールを上げた!

 

まだまだ、このジョー選手から、目が離せません!

 

åå¤å±ã®å¤æ¯