まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

目指すは4年後のW杯!森保ジャパンの新たな船出!

どーもー!(。・∀・)ノ

 

ほぼ全員、顔ぶれが変わったA代表のチームを見て、

フレッシュ過ぎてドキドキしました!!!

 

ドキドキが止まらないセレクトショップ

「World Shop」のスタッフ、大吉せんせい(10番)です!

 

Soccer players in action on sunset stadium background panorama

 

地震で北海道でのチリ戦が中止になり、

これが森保一監督体制になって、初めての試合になりました。

 

そんなコスタリカ戦で、3−0の快勝!

順調な滑り出しと言えるでしょう!!

 

特に、中島翔哉南野拓実のふたりが躍動!!!

抜群の存在感を見せていましたねーーー!!

 

しかしわたし、もっと気になったことがあります!

・・・コスタリカ、手を抜きすぎやろ〜〜!!!

 

これじゃ、ちょっと今後の物差しにはしづらい!

次は、もうちょっと骨のある相手と戦って欲しいですね!!