まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

27年ぶりの共演が話題!鈴木保奈美と織田裕二!!

どーもー!!ヽ(≧∀≦)ノ

 

再放送で、何度も何度も見たことがあります!

「カーーーンチ!!」は、忘れられないですよね!

 

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

大吉せんせいです♪

 

æ±äº¬é½å¿ã®å¤æ¯ã»ã¬ã¤ã³ãã¼ããªãã¸ã¨æ±äº¬ã¿ã¯ã¼

 

10月放送スタートのドラマ「SUITS」。

なんと、鈴木保奈美さんと織田裕二さんが、

あの「東京ラブストーリー」以来、27年ぶりの共演を果たすそうです!!

 

東京ラブストーリー」といえば、

言わずとしれた90年代を代表するトレンディドラマ!!

あのカンチとリカのやり取りが、現代で見られるとなれば、

視聴率も上がりそうですねーーー!!!

 

しかもなんと!!!

・・・今日9/14(金)からは、東京ラブストーリーの再放送が行われるとのこと!

これは、しっかりと録画して置かなければですねー!!!