まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

プロでも見れる!輝星の侍ポーズ!!

どーもーっ!!!(。・∀・)ノ

・・・わたしも、決めポーズでも作れば、

ちょっとは売上あがるかなぁああ〜!?

 

さしずめ、「くのいちポーズ」ってとこだね。

・・・どんなだ!?汗

 

大阪梅田のセレクトショップ「World Shop」のスタッフ、

あなたの背後から接客します、大吉先生です(笑)

 

è¿«åããéçã®ãã¼ã«

 

今年の夏、甲子園を騒がせた、

あの金足農業高等学校の吉田輝星選手が!

 

プロ志願届を提出!!

プロになる意思を固めたようですー!!!ヽ(≧∀≦)ノ

 

進学かプロか、

その動向が注目されていた吉田選手。

これで、俄然ドラフト会議が楽しみになりました!

 

果たして、侍と交渉権を取得するのは、どの球団でしょうかー!?