まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

福原愛選手が見せた神対応!引退会見でも気遣いが半端ない!

どーもーっ!!!^_^

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

稲中卓球部』大好き、大吉せんせいです!(笑)

 

filet  tennis de table

 

先日、引退会見を行った、女子卓球の福原愛選手。

本当にお疲れさまでしたと言いたいですねー!!^_^

 

しかも、その引退会見での気遣いがすごい!!!

常に記者たちを気遣い、いつも自分から声をかけています。

 

最後には、記者の皆さんと一緒に、集合写真を取られたそうです。

いかに愛ちゃんが、周りのひとたちから愛されているか、わかりますねー!

 

3才の頃から卓球一筋だった愛ちゃん。

しばらくは、ゆっくりと休んでほしいですね!