まいにち!!大吉先生ーッ!!!

大阪・梅田にある、こだわりのセレクトショップ「Charme L'ecrin(シャルムレクラン)」のスタッフ、大吉先生♀のブログです♪ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♡

白熱のドラフト!高卒選手が次々に上位指名!!

どーもーっ!!!

大阪梅田のセレクトショップ「MAKANA」のスタッフ、

毎年戦力外通告を受けないか、ドキドキしながら働いてます!

大吉せんせいです!^_^

 

ãã´ã¤ãã¼ã 

 

いやー、今年のドラフト会議は、本当に盛り上がりました!

何と言っても注目は、第100回大会の甲子園を盛り上げた高校球児たち!!

 

注目の根尾くんや吉田くん、藤原くんたちが、

揃って1位指名されましたねー!!!^_^

 

まだまだ18才の彼らたち。

即戦力と言うよりは、将来を見据えた上での獲得でしょうけど、

やっぱり初年度から期待しちゃいますねー!😃

 

皆んな、がんばってほしいわー!!